まつの独り言

全くの独り言 コメントは誰でもOKです

独り言リニューアル!!

とりあえず、ちょっと聞いた事のあった「ウェブログ」をニフティでサービス開始したとの事なので

やってみる事にしよう。色々写真だかなんだかアップできて更新し易いらしい・・。

まぁ、更新する気がないと意味無いんだけどね。

それにしても我ながらこれだけ全然更新して無いのもどうかと思うね。

「サークルのコミュニティースペースを作ろう!」などと考えて始めてみたけれど、

やっぱり更新頻度が少ないと厳しくなるね。

そんな事ばっかいっても始まらないので、リフレッシュして、このコーナーは少しやってみようかと思う。

今までのように独りよがりなコーナーではあるけれど。

せっかくカメラ付き携帯も持ってる事だし、意味の無い画像なんかもアップし見るかね。

とりあえずそんなとこかな~。