まつの独り言

全くの独り言 コメントは誰でもOKです

サッカー良いね

今日はなんとサッカー観戦!!-日本×オマーン-。いやー久々だったわ(というか2回目・・

最近、「ライブ物」に触れてなかったもんで、どうかと思ったけど、やっぱり良いわ。

まー、試合内容もドキドキもんだったし。フラストレーションの溜まる試合展開だったな。

でも、ロスタイムに得点したから最後の盛り上がりはかなり良かった。

やっぱりたまには、思いっきり叫んだりしないと精神衛生上良くないよ、きっと。

にしても埼玉高速鉄道浦和美園駅」ってほんとに何も無いな~。

なんかこう、”試合の余韻を楽しめる空間”があっても良さそうだけどね。

これから出来るんかね?